キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
703
閲覧回数
0
いいね!
1
返信

SG300-28 ポート設定

t-suda001
Level 1
Level 1

ポートセッティングを確認したところ、すべてautoになっていました。

1機器のみ100M,半2重と認識されています。

対向はキャリアのルータで、100M,全2重で設定してあります。

1ポートのみ手動で100M,全2重に設定適用したのですが、コンフィグに保存する方法がわからない状況です。

WebUIで操作していますが、どんな操作をすればよいでしょうか。

1件の返信1

Shoji Kamio
Level 1
Level 1

シスコ スモール ビジネス サポート センター 神尾と申します。

対応が遅くなり、申し訳ありませんでした。

t-suda001様からは、同様のご質問をシスコ スモール ビジネス サポート センター 宛にもいいただき、2月5日に対応(回答)させていただきました。

まだ、ご質問いただいた件が解決されていらっしゃらない場合は、お手数ですが、再度、シスコ スモール ビジネス サポート センターまで、ご連絡いただけますよう、お願いいたします。

どうぞよろしくお願い致します。

シスコ スモール ビジネス サポート センター

神尾 正二

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします