キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1432
閲覧回数
0
いいね!
2
返信

FabricInterConnect のI/Fエラー監視について

nk-shinji
Level 1
Level 1

FabricInterConnect 及び IOMから発生している通信パケットのロス・CRCエラーの発生
をUCSマネージャ上で確認する方法はありますでしょうか。
またある閾値を超えた場合にCallHome等でメールイベント通知するなどの監視手法は行
えますでしょうか。

1 件の受理された解決策

受理された解決策

higoto
Cisco Employee

通信パケットのログ・CRCエラーについてですが、UCS Managerから確認可能です。
Equipmentタブ配下にて、確認したいポートを選択後、「Statistics」タブをご覧ください。

また、閾値を設定してのイベント生成については、
以下ドキュメントの「統計関連ポリシーの設定」をご参照ください。

Cisco UCS Manager GUI システム モニタリング ガイド リリース 2.2

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

higoto

通信パケットのログ・CRCエラーについてですが、UCS Managerから確認可能です。
Equipmentタブ配下にて、確認したいポートを選択後、「Statistics」タブをご覧ください。

また、閾値を設定してのイベント生成については、
以下ドキュメントの「統計関連ポリシーの設定」をご参照ください。

Cisco UCS Manager GUI システム モニタリング ガイド リリース 2.2

ありがとうございます。

ドキュメントを参考にいろいろと設定を行ってみます。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします