キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
992
閲覧回数
0
いいね!
2
返信

UCS miniのFCoE Uplink Portの設定について

Yoichi Honda
Level 1
Level 1

UCS mini にてFCoE アップリンクを使用する予定があり、事前検証のためEmulator 3.0(2c)で設定手順を確認しました。

UCS Managerより、ポートに設定にてConfigure as FCoE Uplink port を行ったところ、以下のエラーで設定できませんでした。

"Error while configuring Port 1 as a FCoE Uplink port. UCS-Mini dose not support FC End-Host-Mode. Will use Swiching-Mode instead.."

FCoE Storage portの設定ならば、FC Swiching-Mode である必要は理解できるのですが、UCS-miniでは、FCoE Uplink portでもFC Swiching-Modeである必要があるのでしょうか。

UCS miniの実機が手元になく確認できないため、ここに質問させていただきました。

2件の返信2

higoto
Cisco Employee
Cisco Employee

ご質問いただきありがとうございます。

実機3.0(2c)にて確認したところ、問題なくポートをFCoE Uplinkに設定することができました。
また、こちらでもEmulator上でご報告いただいたエラーを確認することができましたので、
恐らくEmulatorの動作に問題があるものと思われます。

お手数をお掛けしますが、事前検証を行われる際には、Emulatorだけでなく、
実機におきましても実施いただければと存じます。

以上、よろしくお願い致します。

ご回答ありがとうございます。

事象のご確認いただきまして、ありがとうございます。

実機では問題ないということで、安心いたしました。

以上、よろしくお願いします。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします