キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
397
閲覧回数
0
いいね!
0
コメント
Cisco Moderador
Community Manager
Community Manager

Cisco Support Community と Cisco Communitiesが2018年7月に合併することが決定いたしました。ほとんどの機能は同じままに、コミュニティのルック&フィールが改善されより使いやすく便利になります。

次のような拡張機能が期待できます:

• コミュニティ体験の合理化
  • シスコの追加参加を含む、統合ピアネットワーク
  • より簡単に必要なコンテンツを見つけるためのコミュニティの再構築

合併に関する情報については随時お知らせいたします。また、その他詳細については、ブログをご覧いただくか、FAQをお読みください。 この変更に関する一般的な質問はcisco-community@external.cisco.comまでメールでお問い合わせください。

日ごろよりコミュニティをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2018年7月にCisco Support Community と Cisco Communitiesが合併することになりました。公表は来週を予定しています。

次のような拡張機能が期待できます。

合併に関する情報については随時お知らせいたします。また、その他詳細については、ブログやCisco Live Orlandoをご覧ください。 この変更に関する一般的な質問はコメントを投稿いただくか、cisco-community@external.cisco.comまでメールでお問い合わせください。

いつもコミュニティサイトへの変わらぬご愛顧を賜り誠にありがとうございます。日ごろお寄せいただく投稿が有益でまたコミュニティの発展に貢献いただけることに感謝申し上げます。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします: