キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
4973
閲覧回数
5
いいね!
4
返信

Cisco Packet Tracerへの認証ログインが接続できない

m-naoya
Level 1
Level 1

Cisco Packet Tracerをインストールし、いざ使用しようとしたら、認証ログイン(Skill for Allアカウント)で失敗しました。

プロキシやファイヤーウォールなどで引っかかっているのかと思い、調べていたのですが、解決しません。

分かる方いらっしゃいますでしょうか。

キャプチャ.PNG

1 件の受理された解決策

受理された解決策

Akira Muranaka
Level 8
Level 8

私は投稿したことないのですが、ログインして「Ask a Question」から質問できるのでは、と思いました!

例えば以下感じで、具体的に実施したことや、あとは今回のエラー画像(できれば英語言語のブラウザで試した画像だと好ましいですが) 添付していただければ、回答早くつきやすいのでは、と思いました。

Packet Tracer Question Example.JPG

元の投稿で解決策を見る

4件の返信4

Level 8
Level 8

こんにちは!

Packet Tracerは、Network Academy や Learning Networkのツールかと思いますので、以下の専用コミュニティで英語で質問していただいたほうが、回答が早いかもしれません。
https://learningnetwork.cisco.com/s/topic/0TO6e000000WEorGAG/packet-tracer

ご情報ありがとうございます。

無知で申し訳ないのですが、いただいたURLからどのようにして質問することができるでしょうか。

Level 8
Level 8

私は投稿したことないのですが、ログインして「Ask a Question」から質問できるのでは、と思いました!

例えば以下感じで、具体的に実施したことや、あとは今回のエラー画像(できれば英語言語のブラウザで試した画像だと好ましいですが) 添付していただければ、回答早くつきやすいのでは、と思いました。

Packet Tracer Question Example.JPG

ありがとうございます。試してみます。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします