キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1862
閲覧回数
0
いいね!
2
返信

WAAS setup utilityについて

masashitanaka
Level 1
Level 1

WAASの初期設定時に、Setup Utilityを使っています。

http://www.cisco.com/en/US/docs/app_ntwk_services/waas/waas/v441/quick/guide/waasqcg.html#wp1437531

機種:WAVE-574

ソフトウェア:WAAS4.4.3b

質問形式で回答していくと、

以下のように管理用インターフェイスの質問になります。

No.  Interface Name   IP Address   Network Mask

1. GigabitEthernet 1/0    dhcp  

2. GigabitEthernet 2/0    dhcp

Select Management Interface [1]:

ここで1または2を入力、または(デフォルトが1なので)Enterを入力しても

(Invalid choice - please try again)  と表示されて先に進むことが出来ません。

WAAS4.3.5以前では出来ていたのですが、何か仕様が変わったのでしょうか?

それとも restore factory-defaultの後で、何か必要な設定があるのでしょうか・・

# ちなみに、setup utilityを使わずに設定をすると問題なく設定出来ます。

1 件の受理された解決策

受理された解決策

Yosuke Kamimura
Cisco Employee

特に setup コマンドに関して実装の変更は無いと考えられます。

inlinecardが挿入されている構成になりますが、WAVE574(WAAS4.4.3b)で確認いたしましたが、

特に問題なく設定可能でした。

以下の様に選択項目に無い番号を入力した際には、(Invalid choice - please try again)

と表示されております。

No.      Interface Name      IP Address    Network Mask

1.     InlineGroup 1/1      unassigned      unassigned

2. GigabitEthernet 1/0            dhcp

3. GigabitEthernet 2/0            dhcp

Select Management Interface [1]: 4  (Invalid choice - please try again)

ご質問の事象につきましては、恐らく不具合によるものと考えられますので、

Japan TACにお問い合わせ頂けますでしょうか。

宜しくお願い致します。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

Yosuke Kamimura

特に setup コマンドに関して実装の変更は無いと考えられます。

inlinecardが挿入されている構成になりますが、WAVE574(WAAS4.4.3b)で確認いたしましたが、

特に問題なく設定可能でした。

以下の様に選択項目に無い番号を入力した際には、(Invalid choice - please try again)

と表示されております。

No.      Interface Name      IP Address    Network Mask

1.     InlineGroup 1/1      unassigned      unassigned

2. GigabitEthernet 1/0            dhcp

3. GigabitEthernet 2/0            dhcp

Select Management Interface [1]: 4  (Invalid choice - please try again)

ご質問の事象につきましては、恐らく不具合によるものと考えられますので、

Japan TACにお問い合わせ頂けますでしょうか。

宜しくお願い致します。

実機確認、ありがとうございます

HW不具合と考えて対処いたします。