キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1261
閲覧回数
5
いいね!
2
返信

WebexにSX20で接続したときの参加拠点カメラ表示の順番について

TI3
Level 1
Level 1

既出の問い合わせであればご容赦ください。

現在、WebexにCisco SX20から接続しており、7拠点ほど参加して会議しています。

このとき、SX20のモニターに6拠点のカメラ映像が映ってほしいのですが、画面右側に

+1と表示されて全拠点のカメラ映像が表示されません。

このような状況について3つ質問がございます。

①画面下に表示される参加拠点カメラ映像の表示順を変更することができますでしょうか?

②画面下に表示される参加拠点カメラ映像数はいくつでしょうか?

③画面下に表示される参加拠点カメラ映像の並び順はどのようなルールに沿っていますでしょうか?

何卒よろしくお願いいたします。

2件の返信2

Yusuke Yoshinaga
Cisco Employee
Cisco Employee

@TI3 さん、Webex をご使用いただき、ありがとうございます。

ご質問の内容について少し確認させてください。

• Control Hub に登録したSX20 からWebex Meetings 会議に参加し、他にはPC やモバイルデバイスのWebex Meetings アプリから6 拠点が参加し、合計7 拠点の会議が行われている中でのSX20 側の表示についてのご質問ということでよろしいでしょうか。あるいは、SX20 以外の参加者はWebex Meetings アプリではなくTelePresence 端末(SX20/Webex RoomKit など)やWebex Teams アプリでしょうか。
  • その際、SX20 側には、Webex Meetings アプリ参加者で最も最新の話者が大枠に表示され、その他のWebex Meetings アプリ参加者4 拠点が画面下側の小枠に表示され、残り1 拠点のWebex Meetings アプリ参加者からの画像が表示されず「+1」と表示される。ということでよろしいでしょうか。

返信が遅くなり申し訳ありません。

Control Hub に登録したSX20 からWebex Meetings 会議に参加し、他にはPC やモバイルデバイスのWebex Meetings アプリから6 拠点が参加し、合計7 拠点の会議が行われている中でのSX20 側の表示についてのご質問ということでよろしいでしょうか。

→はい、ご見解の通りの場合についての質問となります。

その際、SX20 側には、Webex Meetings アプリ参加者で最も最新の話者が大枠に表示され、その他のWebex Meetings アプリ参加者4 拠点が画面下側の小枠に表示され、残り1 拠点のWebex Meetings アプリ参加者からの画像が表示されず「+1」と表示される。ということでよろしいでしょうか。

→はい、SX20の画面上ではそのような動きになっていたと思います。

何卒よろしくお願いいたします。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします