キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
359
閲覧回数
0
いいね!
0
コメント
sesaito
Cisco Employee
Cisco Employee

はじめに

本ドキュメントでは、 Webex アプリのログを送信後に、事象発生時間のログ記録の有無を確認する方法を紹介します。
本ドキュメントの内容は 2022 年 10 月 20 日時点の情報です。

ログの正常送信表示と送信時間を確認

[クライアント ログを正常に送信しました。] 表示と送信時間を確認します。
例: 2022 年 10 月 20 日 13 時 49 分に事象発生、 13 時 50 分にログの送信を実施
参考情報: [ログの送信] については、 Webex Calling - Webex アプリ (各デバイス) - ログ取得方法 を参照1 iOS.PNG

ログのダウンロード

以下の手順にて、コントロールハブの トラブルシューティングページを開きます。
[コントロールハブ] - [トラブルシューティング] - [ログ] の順で選択します。
[ログの送信]をしたユーザーのメールアドレスを入れて検索、該当時間のユーザーログをダウンロードします。 2 CH.png

ログファイルの事象発生時間記録を確認

ダウンロードされたログファイルを解凍して、 current_log.txt をテキストエディターで開きます。
 3 zip.png

current_log*.txt (例: current_log1.txt ) はローテーションされたログファイルです。過去情報がこちらに記録されている場合があります。

current_log.txt は 協定世界時 ( UTC ) で記録されています、+ 9 時間の日本標準時 ( JST ) に読み替えてください。
2022-10-20T04:49 ( UTC ) = 2022-10-20T13:49 ( JST )
2022 年 10 月 20 日 13 時 49 分事象発生ログ記録有を確認できました。   4 log.png

参考情報

Webex Calling - Webex アプリ (iPhone) - ログ取得方法
Webex Calling - Webex アプリ (Android) - ログ取得方法
Webex Calling - Webex アプリ (Windows) - ログ取得方法
Webex Calling - クラウド送信された Webex App ログをコントロールハブで確認する

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします