キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
146
閲覧回数
0
いいね!
0
コメント
JapanTAC_CSC
Level 7
Level 7

2021年1月22日 (初版)

TAC SR Collection
主な問題

Jabber for iPhone がバックグラウンドにある時に、iOS の動作により終了 (Kill) されることがありますが、Jabber for iPhone が終了された後に、新しいコールまたはインスタント メッセージを受信すると、端末上で「Cisco Jabber がリリースされました」という通知が表示されます。

原因

Jabber for iPhone の日本語翻訳不具合 CSCvw94420 として報告されています。
本通知は、新しいコールまたはインスタント メッセージを着信させるため、終了された Jabber for iPhone を起動する際に表示される「Cisco Jabber is launched」の誤訳となり、正しくは「Cisco Jabber が起動されました」となります。

解決策

本通知は APNs 従来方式を使用する場合に表示され、APNs iOS 13 SDK 新方式を使用する場合は表示されません。
本通知を停止する方法はありませんので、
解決策として、CSCvw94420 の修正バージョンへアップグレードしてください。

備考
本不具合は、Bug Search Tool でも確認できます。
各製品の TAC SR Collection の一覧は、よくある質問と解決方法 (TAC SR Collection) から確認できます。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします