キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1576
閲覧回数
0
いいね!
0
コメント
ykanme
Cisco Employee
Cisco Employee

ASR9000 を多段で接続した場合、CEF の Hash に使用する seed の影響で

トラフィックが片側のリンクへ偏る場合がありましたが、XR4.2.3, XR4.3.0 以降の

Version において Hash の seed を変更がサポートされました。

以下の設定にて変更可能です。

cef load-balancing algorithm adjust <value>

※value の値 (Default 値は 0)

Trident LC は 0-3  の範囲で設定してください。

Typhoon LC は 0-31 の範囲で設定してください。

RP/0/RSP0/CPU0:ASR9000(config)#cef load-balancing algorithm adjust ?

<0-31>  Adjust count - configure up to 31 for Typhoon; up to 3

for Trident cards; Value will be masked on Trident (to make it <= 3)

if this configured value is beyond 3

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします