キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1311
閲覧回数
0
いいね!
0
コメント

[セッション概要]

シスコのハイエンド ルータには、拡張性、高可用性、サービスの柔軟性を提供する為にマイクロカーネル ベースの Cisco IOS-XR がオペレーション システムとして採用されています。
Cisco IOS-XR のリリース当初は通信事業者を中心に使用されていましたが、Cisco ASR 9000 シリーズ ルータの登場により、現在では、エンタープライズ環境でも広く使用されるようになってきました。
本セッションでは Cisco IOS-XR の特徴と優位性を、従来の IOS との違いを交えながら紹介すると共に、Cisco IOS-XR が採用された Cisco ASR 9000 シリーズ ルータのアーキテクチャを解説しますので、Cisco IOS-XR の経験者だけではなく、未経験者や採用を検討される方にも参考になる内容となります。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします