キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
119
閲覧回数
0
いいね!
0
コメント
hidyano
Cisco Employee
Cisco Employee

[toc:faq]

目的

本ドキュメントは、Windows Connector 4.4.0以降で変更になりましたScheduled scansの設定に関して、よく問い合わせを頂く内容について記載しております。

現在の状況

<参照> CISCO AMP FOR ENDPOINTS RELEASE NOTES

上記のリリースノートに記載の通り、Windows Connector 4.4.0以降をご利用の際にScheduled scansの設定時のWindowsの管理者情報(Administrator credentials)が不要となりました。

しかしながら、現在の AMP console においては、Scheduled Scan の設定の際の User Name/Password の入力については必須となっております。そのため、実際にUser Name/Passwordの項目を空欄の状態で Policy を作成/修正を実施すると以下のようなエラーが出力されます。

Scheduled Scan User Name required if Schedule set.

Scheduled Scan Password required if Schedule set.

つきましては、Windows Connector 4.4.0以降をご利用の際は、お手数ですが、User Name/Password については、適当な文字列でも可能かと存じますが、任意の文字列を設定して対応ください。

<参考:スクリーンショット>

error_message

今後について

Scheduled scansの設定の際の動作(前述)については、将来的には、以下の ID で UserName/Password は不要となる見込みとなっております。

CSCve63099    scheduled scans requires you to enter some creditionals

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします