キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
262
閲覧回数
0
いいね!
1
返信

C90 C60のモニター上限数について

カタログ上C90 4モニター C60 3モニターとあるのですが、本当に使用可能なのでしょうか。

また、使用可能な場合、1つのモニターに資料、1つのモニターに自画像、残りのモニターに相手先画像を映すことは可能なのでしょうか。

1件の返信1

Junya Nishida
Level 1
Level 1

最新のソフトウェアバージョン(現時点ではTC7.2.1)では、WebUIより、

System Configuration > Video にあります「Monitors」というパラメータで以下の設定が選択可能です。

• Auto
  • Single
  • Dual
  • DualPresentationOnly
  • TriplePresentationOnly
  • Triple

TripleもしくはTriplePresentationOnlyを選択することで3つのモニターを使うことができます。

特定のモニターに資料を出力させたいというご要望ですので、「TriplePresentationOnly」を

選択していただければ結構です。

また、System Configuration > VideoのOutputという項目にある以下の3つの出力に、

それぞれ役割(MonitorRole)を設定できます。

• HDMI 1
  • DVI 2
  • Composite 3

上記の3つのモニター出力のうち、資料を表示させたい出力のMonitorRoleに、「PresentationOnly」を指定してください。その他のモニター出力には、「First」または「Second」を指定してください。

上記設定でご希望の通り動作しないということであれば、TACまで端末の設定および、お客様の行いたい操作内容の詳細をサービスリクエストとして挙げていただければ対応いたします。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします