キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
577
閲覧回数
5
いいね!
2
返信

CTS1300のプラズマモニター色焼けについて

amigo
Level 1
Level 1

いつもお世話になっております。

当社では2012年夏にCTS1300を2台導入して現在も利用中ですが、TV会議はもちろん会議室のプレゼン用モニターとしても非常によく使われてきました。

しかし表示させるiPadやシンクライアント端末が4:3画面のため、プラズマモニタの色焼けが目立ってきました。そこでご質問ですが、CTSのようなプラズマモニタ搭載のテレプレゼンス端末のモニタ焼けはハードウェア保守対象となるでしょうか?全く対象外なのか、程度が酷ければ対象となるのかというあたりの確認です。御社の保守サービスガイド等も見ましたが、よろしくお願いいたします。

2件の返信2

Junya Nishida
Level 1
Level 1

ご質問ありがとうございます。

モニターの焼き付きは使用状況に依存する劣化ですので、ハードウェア保障の交換対象にはなりません。

どうしてもという場合には、弊社営業にご相談いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

ご回答ありがとうございました。予想していたご回答ではありますが、保守対象ではなく、モニター新品をパーツで買うことも既にできないようですので、基本的には我慢するかリプレースするかということになりますね(RF型番がありますがプラズマモニタを中古で買うとは思えませんので)

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします