キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1212
閲覧回数
0
いいね!
4
返信

MX200のカート(CTS-MX-CART-EDU=)の同胞品に関して

s.kubota
Level 1
Level 1

本件、どこに問い合わせるべきか判断がつかず、まずはSupport Communityに
質問させて頂きます。もし、不適切な質問でしたら、ご指示頂ければ幸いです。

MX200の販売開始後に、MX200をフロアスタンドタイプで購入済みです。
このたび、MX200のキャスター付きのカート(CTS-MX-CART-EDU=)が販売開始となり、
別途型番"CTS-MX-CART-EDU="で購入しました。

http://www.cisco.com/en/US/prod/collateral/ps7060/ps11304/ps11314/ps11462/data_sheet_c78-708753.html

"CTS-MX-CART-EDU="に同胞されている組立手順書に従い組み立てておりましたところ、
"back cover"を装着する手順がございます。(10.pdf)
手順書には、"back cover(included with display)"と記載があります。

手順書の図を参照すると、"back cover"の長さは、ほぼ42インチのディスプレイの
縦のサイズとなっております。(★1)

更に本手順書は、フロアスタンドタイプから移設する図になっております。(07.pdf)

ここで、MX200のフロアスタンドタイプの同胞品を確認します。

http://www.cisco.com/en/US/docs/telepresence/endpoint/mx-series/installation_guide/78-20004-02_mx200_floorstand_installation_sheet.pdf

PDFのP1に同胞品として、"Back cover"が記載されております。
これが、"back cover(included with display)"と思われます。
P6に"back cover"の装着方法が書かれておりますが、フロアスタンドタイプですと、
床からディスプレイ上部まで1.5m程度のサイズとなります。
つまり、上記★1のサイズとあいません。

これを踏まえて質問させて頂きます。
(1) "CTS-MX-CART-EDU="の手順書に記載のある、"back cover(included with display)"
    とは、どのパーツを示すのでしょうか?
    ⇒テーブルスタンドタイプの同胞品ですと、あうと思うます。
(2) 今回のようなケースでは、"back cover"はどのように入手すればよいのでしょうか?
(3) "back cover"がないと、MX200の見栄えが少々悪くなるだけで、設置(組立)や
    機能的な問題はないと認識しておりますが、正しいでしょうか?

以上です。
"CTS-MX-CART-EDU="の組立の手順が、CCO上に記載がないので、少々わかりにくい
問い合わせかもしれません。

よろしくお願い致します。

2 件の受理された解決策

受理された解決策

Junya Nishida
Level 1
Level 1

いつもお世話になります。

>(1) "CTS-MX-CART-EDU="の手順書に記載のある、"back cover(included with display)"

> とは、どのパーツを示すのでしょうか?

> ⇒テーブルスタンドタイプの同胞品ですと、あうと思うます。

最初のご購入で、フロアスタンドタイプを購入いただいた場合、ご確認いただいた通り、

背の高いバックパネルが同梱されます。

07.pdfで示していただいている絵が、たまたまフロアスタンドの絵になっているため、

フロアスタンドのバックパネルを流用するように見えますが、そうではありません。

>(2) 今回のようなケースでは、"back cover"はどのように入手すればよいのでしょうか?

カバーのみ発注することはできないようです。どうしても必要という場合は、弊社営業に

ご相談いただければと思います。

>(3) "back cover"がないと、MX200の見栄えが少々悪くなるだけで、設置(組立)や

>    機能的な問題はないと認識しておりますが、正しいでしょうか?

はい、その通りでございます。

ケーブルやコネクタ類を隠すためのものですので、機能的な問題はございません。

以上、よろしくお願いします。

元の投稿で解決策を見る

MX200用のCARTを別途ご購入いただく際は、"CTS-MX-CART-EDU="及び"CTS-MX200-42-TSK="の双方をご購入いただく必要があります。

"CTS-MX200-42-TSK="はTable Stand Optionになり、この中に今回お問い合わせいただきましたBack Coverが含まれております。

Back Cover単体は既にお伝えいたしている通り、残念ながら販売しておりませんが、こちらを購入していただく事によりご要望のBack Coverの入手が可能ですので、ご検討いただければ幸いです。

なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

元の投稿で解決策を見る

4件の返信4

Junya Nishida
Level 1
Level 1

>(1) "CTS-MX-CART-EDU="の手順書に記載のある、"back cover(included with display)"

> とは、どのパーツを示すのでしょうか?

> ⇒テーブルスタンドタイプの同胞品ですと、あうと思うます。

最初のご購入で、フロアスタンドタイプを購入いただいた場合、ご確認いただいた通り、

背の高いバックパネルが同梱されます。

07.pdfで示していただいている絵が、たまたまフロアスタンドの絵になっているため、

フロアスタンドのバックパネルを流用するように見えますが、そうではありません。

>(2) 今回のようなケースでは、"back cover"はどのように入手すればよいのでしょうか?

カバーのみ発注することはできないようです。どうしても必要という場合は、弊社営業に

ご相談いただければと思います。

>(3) "back cover"がないと、MX200の見栄えが少々悪くなるだけで、設置(組立)や

>    機能的な問題はないと認識しておりますが、正しいでしょうか?

はい、その通りでございます。

ケーブルやコネクタ類を隠すためのものですので、機能的な問題はございません。

以上、よろしくお願いします。

早速のご回答ありがとうございました。

ご回答内容にて承知致しました。

今後ともよろしくお願い致します。

MX200用のCARTを別途ご購入いただく際は、"CTS-MX-CART-EDU="及び"CTS-MX200-42-TSK="の双方をご購入いただく必要があります。

"CTS-MX200-42-TSK="はTable Stand Optionになり、この中に今回お問い合わせいただきましたBack Coverが含まれております。

Back Cover単体は既にお伝えいたしている通り、残念ながら販売しておりませんが、こちらを購入していただく事によりご要望のBack Coverの入手が可能ですので、ご検討いただければ幸いです。

なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

お世話になっております。

MX200のカートに関して、追加で情報提供頂き、ありがとうございました。

MX200をカートで購入する際は、、"CTS-MX-CART-EDU="のほかに、"CTS-MX200-42-TSK="も必要とのことで、承知しました。

Back Coverの有無に関する違いは、すでにご回答いただいておりますので、こちらも承知しました。

以上です。

今後ともよろしくお願い致します。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします