キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1824
閲覧回数
10
いいね!
2
返信

Room kit plus 画面レイアウトについて

MNK
Level 1
Level 1

Room Kit plus での画面レイアウトについて教えて下さい。

デュアルモニタの構成での質問になります。

1、モニタAにPC資料、モニタBに相手拠点(複数拠点の場合分割レイアウト含む)

→これはコマンドやマクロで設定可能かと理解しております。(間違いないでしょうか)

2、多地点接続の状態で、モニタAに相手拠点の話者、モニタBに残り相手拠点表示は(分割レイアウト含む)可能でしょうか?

3、上記2が可能である場合にモニタBに表示される残り相手拠点の表示レイアウトの変更は可能でしょうか?

可能である場合、会議開催中でも変更可能でしょうか?

何度も質問ばかりで申し訳ありませんがお願いいたします。

2件の返信2

Yuki Iwagishi
Cisco Employee
Cisco Employee

通話中のレイアウトの変更ですが、オンプレミスでは SIP 利用時の Cisco Meeting Server との接続および Webex Meetings への接続、Webex 登録時の Webex Meetings との接続において Active Control という機能を利用してタッチパネルから変更可能です。H.323 では不可となります。

それ以外についてもそれぞれ可能です。

よろしくお願いします。

ありがとうございます

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします