キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
691
閲覧回数
10
いいね!
2
返信

VM版TMSのSupported Hardware について

takayawatanabe
Level 1
Level 1

みなさんこんにちは

現在TMSをUCSに載せようと構成検討中です。

導入時期からBusiness editionシリーズGen.4はEoSが出ておりGen.5で検討中です。

互換性について教えてください。

Virtualization for Cisco TelePresence Management Suiteでは以下の表記があり、

BE6000M/H、BE7000Mでは搭載不可と理解しました。

BE7000Hですが、「All except C240 M5SX TRC#2」と記載があります。

これは「C240 M5SX TRC#2=BE7000H M5」であり、

実質「HyperFlex HX240c M4SX TRC#1のみサポートであり、BE7000H M5は非サポート」

=「Business edition Gen.5では全てでTMSを載せられない」ということでしょうか。

tms.PNG

どうぞよろしくおねがいいたします。

1 件の受理された解決策

受理された解決策

Hiroaki Usui
Cisco Employee

こんにちは。
お問い合わせの件ですが、BEシリーズのM5は動作確認が完了していないため、ご認識のとおり未サポートとなっております。時期については不明ですが、今後サポートされるもとの思われます。
従いまして、現時点ではBEのM4 またはSpec BasedのM5のご利用をお願いします。
よろしくお願いします。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

Hiroaki Usui

こんにちは。
お問い合わせの件ですが、BEシリーズのM5は動作確認が完了していないため、ご認識のとおり未サポートとなっております。時期については不明ですが、今後サポートされるもとの思われます。
従いまして、現時点ではBEのM4 またはSpec BasedのM5のご利用をお願いします。
よろしくお願いします。

Usuiさん

ご返信有難う御座いました!

あ、いま検証中なんですね。

たしかに他のVirtualization for ○○~を見ても同じような感じだったので、

同じなのかなぁなんて思いました。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします