キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
173
閲覧回数
0
いいね!
0
コメント
akkojima
Cisco Employee
Cisco Employee

 

 

はじめに

本ドキュメントは、ciscovim nfvimonコマンドの説明しております。

 

  

ciscovim nfvimonコマンドについて

CVIMにてNFVIMONを有効化している場合、nfvimon/zenossで使用しているsshのkeyを更新するコマンドとなります。
management nodeにログインし、ciscovim nfvimon --generate_ssh_keysコマンドを実行することで更新が可能となっております。

    

  

[root@mgmt ~]# ciscovim nfvimon --generate_ssh_keys

Monitoring Generate_ssh_keys Operation

. . . . Cisco VIM Runner logs
The logs for this run are available in 1.2.3.4:/var/log/mercury/95dc9451-4ae4-4231-905e-40179f63d00b



############################################
Cisco Virtualized Infrastructure Manager
############################################


[1/1][ORCHESTRATION: Generating Inventory]                                    [   /   ]    0min 0sec
[1/1][ORCHESTRATION: Generating Inventory]                                    [ DONE! ]
[1/1][ORCHESTRATION: nfvimon-Create nfvimon ssh keys]                         [   -   ]    0min 5secs
[1/1][ORCHESTRATION: nfvimon-Create nfvimon ssh keys]                         [ DONE! ]
[1/1][ORCHESTRATION: nfvimon-Add the nfvimon public key to Mgmt node aut...   [   |   ]    0min 5secs
[1/1][ORCHESTRATION: nfvimon-Add the nfvimon public key to Mgmt node aut...   [ DONE! ]
[1/1][ORCHESTRATION: nfvimon-Read Backup Copy of NFVIMON Admin]               [   -   ]    0min 5secs
[1/1][ORCHESTRATION: nfvimon-Read Backup Copy of NFVIMON Admin]               [ DONE! ]
[1/1][ORCHESTRATION: nfvimon-Initialize List of New NFVIMON Admin]            [   |   ]    0min 5secs
[1/1][ORCHESTRATION: nfvimon-Initialize List of New NFVIMON Admin]            [ DONE! ]
[1/1][ORCHESTRATION: nfvimon-Delete Removed NFVIMON Linux Users From Mgm...   [   -   ]    0min 5secs
[1/1][ORCHESTRATION: nfvimon-Delete Removed NFVIMON Linux Users From Mgm...   [ DONE! ]
[1/1][ORCHESTRATION: nfvimon-Add or Change Configured NFVIMON Linux User...   [   |   ]    0min 5secs
[1/1][ORCHESTRATION: nfvimon-Add or Change Configured NFVIMON Linux User...   [ DONE! ]
[1/1][ORCHESTRATION: nfvimon-Add or Change Configured NFVIMON Linux User...   [   -   ]    0min 5secs
[1/1][ORCHESTRATION: nfvimon-Add or Change Configured NFVIMON Linux User...   [ DONE! ]
[1/1][ORCHESTRATION: nfvimon-Ensure All hosts have passwordless sudo pri...   [   |   ]    0min 5secs
[1/1][ORCHESTRATION: nfvimon-Ensure All hosts have passwordless sudo pri...   [ DONE! ]
[1/1][ORCHESTRATION: nfvimon-Uninstall | Check if nfvimon key is present]     [   -   ]    0min 5secs
[1/1][ORCHESTRATION: nfvimon-Uninstall | Check if nfvimon key is present]     [ DONE! ]
[1/1][ORCHESTRATION: nfvimon-debug]                                           [   |   ]    0min 5secs
[1/1][ORCHESTRATION: nfvimon-debug]                                           [ DONE! ]
[1/1][ORCHESTRATION: nfvimon-Uninstall | Remove nfvimon public key from ...   [   -   ]    0min 5secs
[1/1][ORCHESTRATION: nfvimon-Uninstall | Remove nfvimon public key from ...   [ DONE! ]
[1/1][ORCHESTRATION: nfvimon-Uninstall | Check if nfvimon keys exists lo...   [   |   ]    0min 5secs
[1/1][ORCHESTRATION: nfvimon-Uninstall | Check if nfvimon keys exists lo...   [ DONE! ]


参考情報

特に無し

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします