キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
654
閲覧回数
0
いいね!
0
コメント
higoto
Cisco Employee
Cisco Employee

HX4.0 より前のバージョンでは、SCVM(Storage Controller VM) の動作・管理において vCenter の EAM(ESX Agent Manager) サービスを利用しておりました。

しかし、HX4.0 以降では、EAM を利用しない動作に変更されました。

これに伴い、HX4.0 前後のバージョンで、vCenter 上での表示や設定が以下のように異なっております。
尚、クラスタの動作には影響ありません。

※旧バージョンより HX4.0 にアップグレードした環境においては、従来どおり EAM を利用した動作を行います。
 しかし、クラスタを新規または異なる vCenter に再登録した場合は、それ以降、EAM を利用しない動作となります。

• HX4.0 より前のバージョン、HX4.0 にアップグレードした環境
    eam1.png

• HX4.0 以降を新規インストールした環境
    eam2.png

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします