キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
161
閲覧回数
0
いいね!
0
コメント
Keito Kajiura
Cisco Employee
Cisco Employee

本ドキュメントでは IKS Cluster VM のログ取得手順について説明します。

/var/log アーカイブ

下記コマンドで、ログが格納されているディレクトリをアーカイブします。コマンドの実行パス上に、作成されましたファイルを取得ください。

$ sudo tar -cvf IKS_Cluster_log.tar /var/log

sosreport

下記コマンドでシステムレポートを生成します。/tmp 配下に、生成されましたファイルを取得ください。

$ sudo sosreport

Kubectl コマンド出力結果

下記コマンドで、kubenetes クラスタのステータスを確認します。出力結果をテキスト等に落としてください。

この出力結果をもとに、追加で kubectl コマンドの取得依頼をさせて頂く場合がありますので、予めご了承ださい。

$ kubectl get all --all-namespaces -o wide

以上です。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします