キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
18144
閲覧回数
10
いいね!
3
コメント
Sakiko Yoshida
Level 1
Level 1

初期バージョンのUCS Managerでは、UCS Manager GUIを使用したtechnical support dateが収集できませんでした。

しかし、Version 1.4(1)よりGUIでの収集が可能になっております。

これは CLIで取得いただく以下のコマンドと同等でございます。

#connect local

(local-mgmt)# show tech-support ucsm detail

(local-mgmt)# show tech-support chassis <取得対象のChassis番号> all detail

UCS Managerを実行いただいているシステム上にDownloadすることができるため、いままでより、ユーザの皆様に使いやすくなっております。

なお、本ドキュメントはJava版のUCSM GUIを使用した手順の紹介となります。HTML5版に関しましては、以下のドキュメントをご参照ください。

UCS Manager (UCSM) の GUI で Technical Support ログを作成する方法 (HTML5版)

◆収集方法◆

1. UCS Managerを起動し、左ナビゲーションより Adminタブを選択

All→Faults,Events and Audit Log→TechSupport Filesを選択します。

shtech1.JPG

2. 右クリックで、"Create and Download a Tech Support File" を選択

shtech2.png

3. 取得対象のOptionを指定し、保存するpathをBrowseから選んでOKをクリック

• Bシリーズの場合は、UCSMとChassisの2つの取得を依頼します。対象のChassisのIDを指定し、CIMC/IOMはデフォルト値で問題ありません。
  • Cシリーズ(UCSM Integration)の場合は、UCSM、fabric-extender、rack-serverを選択します。FEXやServer IDを指定してください。

(以下の例では、Chassis#1内の全コンポーネントのログを取得するよう、選択しております)

select

4. 以下の画面が暫く表示されます。

5. 以下の画面が出ましたら、指定した箇所にファイルがダウンロードが完了しておりますので、OKボタンをクリックして終了します。

参考情報:

UCS Manager (UCSM) の GUI で Technical Support ログを作成する方法 (HTML5版)

以上

コメント
Motohisa NOZAKI
Level 1
Level 1

お世話になっております。

本ドキュメントでご説明されているTechsupportファイルの作成なのですが、、、

存在しないIDのChassisのCreateを実行したときに、存在しなくてもエラーにはならないのですが、ファイルの一覧のところにずっと「In Progress」でのこってしまうようです。。。

これを削除する方法ってあるのでしょうか?

Level 1
Level 1

Nozaki様

ご質問の投稿ありがとうございます。

この事象は 弊社内部で確認され、以下の不具合として既に登録されているものです。

CSCua29363 UCSM GUI create/download techsupport stuck at In Progress

残念ながら、現時点では、修正がされておりません。

現時点では、このGUI上のエントリを消すためのワークラアラウンドはございますが、

UCS Manager のデバッグモードをロードしての操作が必要となります。

このワークアラウンドはTACのサポートを必要といたしますので、新規SRとして

ご連絡いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Level 1
Level 1

Nozaki様

ご質問の投稿ありがとうございます。

この事象は 弊社内部で確認され、以下の不具合として既に登録されているものです。

CSCua29363 UCSM GUI create/download techsupport stuck at In Progress

残念ながら、現時点では、修正がされておりません。

現時点では、このGUI上のエントリを消すためのワークラアラウンドはございますが、

UCS Manager のデバッグモードをロードしての操作が必要となります。

このワークアラウンドはTACのサポートを必要といたしますので、新規SRとして

ご連絡いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

吉田

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします