キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
196
閲覧回数
0
いいね!
0
コメント
cisco_admin1
Level 3
Level 3

無料ライブ Expert Webcast 参加登録者の皆様、

10/25 に開催いたしましたセッションにおきまして、セミナー登録管理システムの不具合のため多くの皆様が

ご参加いただけませんでしたことをスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。

原因究明および再発防止の対策と並行しまして、Expert Webcast の録画および Q&A  を

ご提供いたしておりますので、特にご参加いただけませんでした皆様、

ご活用いただけますようご案内申し上げます。

プレゼンテーション資料、および Q&A 掲載ページ

https://supportforums.cisco.com/community/csc-japan/ask-the-experts/webcast

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

担当エキスパート:「 緒勝 徹 (オカツ トオル)」

ディスカッション開催期間:2011年10月26日~2011年11月6日

10月25日に開催いたしました、CSC ライブ Expert Webcast(オンラインセミナー)のスピーカーが

IOSに関する皆さんからの質問に答えます。ぜひこの機会にシスコテクニカルサポート部門の  エキスパートへ質問をお寄せください。

[質問の投稿方法]

サポートコミュニティへCisco.comIDでログインすると、この説明の右下に「返信」ボタンが表示されます。

クリックすると投稿欄が表示されますので、質問をご記入ください。

最後に「メッセージの投稿」をクリックすると質問が送信され、完了となります。

もし1つの質疑応答が進行していても、他の新しい質問を同じスレッド内に投稿いただいて問題ありません。
この「エキスパートに質問」のディスカッションスレッドに届いた質問は担当のTACエキスパートが回答しますが

すべての質問に返信できないかもしれません。
返信が得られずに開催期間が終了して残ってしまった質問については、サポートコミュニティ事務局が

通常のディスカッション フォーラムへ再掲載し、有用な情報の展開へとつなげていきます。

エキスパートから返信が得られた質問については、評価機能でその回答が適切であったかをエキスパートへぜひ伝えてください。

あなたからの質問だけでなく、他コミュニティのメンバーから寄せられた質問の展開を確認するためにも、

ぜひこのフォーラムへ再度訪問されることをお待ちしております!

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします