キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
473
閲覧回数
0
いいね!
0
コメント
Naoya Yamagishi
Cisco Employee
Cisco Employee

ドメイン名に Ping を送信したりドメイン名を設定したりすると、Translating で始まる下記のようなメッセージが出力されていたと思います。

ISR4451-X/K9#ping cisco.com
Translating "cisco.com"...domain server (255.255.255.255)

この Translating のメッセージですが、IOS-XE では 3.16S や 16.x などのバージョンから出力されなくなりました。こちらはIOS-XE における DNS 関連の実装変更による影響になります。特に不具合というわけではございません。

Translating のメッセージが表示されないだけで実際には DNS の名前解決を行っておりますので、しばらく応答がないようにも見えます。ご留意頂ければと思います。

なお、IOSではTranslating のメッセージは表示されます。

以上。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします