キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1450
閲覧回数
0
いいね!
0
コメント
kkuwabar
Cisco Employee
Cisco Employee

はじめに:
   SSM On-Prem Cisco Smart Software Manager (CSSM) と定期的に同期を行う必要があります。同期により、CSSM が持つライセンス情報と SSM On-Prem が持つ登録された製品の情報が交換されます。同期は、手動による即時同期やスケジュールによる自動同期(日次/週次/月次)にて実施することが可能です。

アクセストークンについて:
   SSM On-Prem を構築後、新規アカウント承認の際に Cisco.com ID およびパスワードが要求されます。この情報をもとにアクセストークンが生成され一定期間保持されます。その後の自動同期ではこのアクセストークンが用いられますので、Cisco.com ID およびパスワードが要求されることはありません。

有効期限について:
   2020/9/25 以前はアクセストークンの有効期限が 30 日間であったため、自動同期が成功するのは 30 日間のみでした。31 日目からは有効期限切れにより自動同期は失敗していました。再び成功させるためには新たな有効期限(30 日間)を持つアクセストークンの生成が必要で、そのために手動による即時同期を実行し Cisco.com ID およびパスワードを入力する必要がありました。
   この度、この実装が見直され、アクセストークンの有効期限が 180 日間に延長されています。自動同期は 180 日間は成功します。同様に 181 日目からは失敗してしまいますので、新たな有効期限(180 日間)をもつアクセストークンを生成するため、手動による即時同期を実行し Cisco.com ID およびパスワードを入力する必要があります。

参考資料:
  Cisco Smart Software Manager On-Prem 8-202008 Release Notes
  https://www.cisco.com/web/software/286326948/154223/Smart_Software_Manager_On-Prem_8-202008_Release_Notes.pdf

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします