キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1079
閲覧回数
0
いいね!
1
返信

PIのディスクスペースについて

Nanbayas18
Level 1
Level 1

PI 2.2を VM EXSi5.5に導入後、300Gのディスクスペースを少し減らすことは可能でしょうか?

また、ディスクがFullになった場合、システムにはどう影響するのでしょうか?

立ち上がらない?、ログの書き込みが停止する?、ディスクがいっぱいのメッセージのみ?

そもそも、サイズを大きくすることはできても少なくすることはできないのでしょうか?

ちなみに、QVAのデプロイ時にお客様VMの制約でThin Provisioningで導入しています。

1件の返信1

Naoya Yamagishi
Cisco Employee
Cisco Employee

投稿、ありがとうございます。

OVAのディスクスペースをカスタマイズすることはシスコとしてはサポートしてはございません。

各データは保存期間が設定され一定のタイミングで消去されるようになっておりますので、

ディスクが一杯になってしまうことは基本的には心配なさらなくても大丈夫です。

(一例として、GUIのAdministration > Data Retention に設定がございます。)

万が一、ディスクスペースが少なくなってしまいますと、

まずはバックアップの取得に影響がでると思われます。

場合によってはPIが停止することもございます。

以上、よろしくお願いいたします。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします