キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
2915
閲覧回数
25
いいね!
4
返信

ハイエンド ルータ (ASR9K & CRS & IOS-XR) について-Ask the Expert

シスコの技術サポートエンジニアへ質問して疑問を解決できる「エキスパートに質問」へようこそ!

ここでは、シスコのエキスパートからのアドバイスや最新の情報が得られる場として気軽に質問してみてください。

担当エキスパート:泉 健一 (イズミ ケンイチ)

Cisco Japan TAC のカスタマーサポートエンジニアとして、LAN スイッチ製品、ルータ製品のサポートを担当。

現在は主に、IOS XR で動作するハイエンド向けルータ製品のサポートを行っている。

保有資格: CCIE Routing & Switching

ディスカッション開催期間:2013年4月15日~2013年4月28日

[質問の回答方法]

サポートコミュニティへCisco.comIDでログインすると、この説明の右下に「返信」ボタンが表示されます。クリックすると投稿欄が表示されますので、質問をご記入ください。最後に「メッセージの投稿」をクリックすると質問が送信され、完了となります。

もし1つの質疑応答が進行していても、他の新しい質問を同じスレッド内に投稿いただいて問題ありません。
この「エキスパートに質問」のディスカッションスレッドに届いた質問は担当のTACエキスパートが回答しますがすべての質問に返信できないかもしれません。
返信が得られずに開催期間が終了して残ってしまった質問については、サポートコミュニティ事務局が今回の技術カテゴリの通常のディスカッション フォーラムへ再掲載し、有用な情報の展開へとつなげていきます。

エキスパートから返信が得られた質問については、評価機能でその回答が適切であったかをエキスパートへぜひ伝えてください。

あなたからの質問だけでなく、他コミュニティのメンバーから寄せられた質問がどう発展したかをのぞきに、ぜひこのフォーラムへ再度訪問されることをお待ちしております!

[エキスパートからの回答について]

質     問の投稿から原則数日以内に回答できるよう努めます。内容によっては、検証や確認に時間がかかる場合もありますのでご了承ください。質問の内容に よっ    ては、エキスパートの担当範囲外の場合もございます。その際はサポートコミュニティ事務局、もしくは適切な担当から回答いたします。

ディスカッション期間を過ぎてからの投稿は、事務局より通常コミュニティへ投稿いただくようお願いさせていただくようになりますことも合わせてご理解ください。

4件の返信4

torukimura
Level 1
Level 1

ASR9000シリーズの仕様について教えていただきたいです。

・1物理インタフェース内での最大Subインターフェース数

・1物理インタフェース内での最大HSRP数(Subインタフェース毎にHSRPを利用)

・1ポリシーマップ内での Class-MAP 定義数

・1ポリシーマップ内での Police/Bandwidth/Shape 定義数

よろしくお願いいたします。

torukimura 様

お問い合わせありがとうございます。

ASR9000 ルータでは、使用する H/W、また S/W により、お問い合わせの最大数は異なる場合があります。

お手数ですが、現在ご使用の H/W、S/W 情報をご提供いただけますでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。

失礼しました。 H/W、S/W は、下記の想定です。

H/W : ASR9001

S/W : IOS XR 4.3.0

torukimura 様

ご確認ありがとうございます。

お問い合わせにつきまして回答したします。

・1物理インタフェース内での最大Subインターフェース数

L2 sub-interface : 64K

L3 sub-interface : 20K

・1物理インタフェース内での最大HSRP数(Subインタフェース毎にHSRPを利用)

1 つの物理 interface 内で HSRP group を 1000 まで定義可能です。

しかし、機器全体の HSRP group id の最大数も 1000 (default timer の場合) となります。

* 上記制限値については、設定状況などで変わる場合もありますのでご注意ください。

その他頂戴しておりましたお問い合わせ内容につきましては、開示可能な情報がございませんでしたので、

弊社担当営業までお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします