キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
7507
閲覧回数
0
いいね!
43
返信

ASDM "このアプリは、お使いのPC上で実行することはできません" - Windows 10

Translator
Community Manager

ASDM を起動しようとすると、このエラーが発生します。 Windows 10 プロフェッショナルの新しいインストール。 私は他のWindows 10 PCでこれを正常に実行しています。 誰もがこれを見て、修正を知っていますか?

43件の返信43

私はあなたに感謝を言うためにここに来ました。

これは私が探していた解決策です、ありがとう、主よ!

スコット

そのソリューションを投稿していただき、ありがとうございました。Windows 10のトラブルシューティングに時間がかかりました。

ジェズ

固定 – 投稿ありがとうございました!

サンクス!やった!

あなたは救い主です、どうもありがとうございました。

あなたの歓迎デイブ – うまくいけば、それは時間の節約でした。

P...Cisco c'est de pire en pire...Quelle dégradiation depuis quelquelques annees...

Scottさん、ありがとうございました。このヘルプも同様です。

Translator

Cisco TACはこの問題を調査する必要があります。新しいバージョンが利用可能になるたびに、ターゲットが変更されます。

この問題が2年以上にわたって修正されていないため、エンドユーザがパスを手動で編集することは非常に迷惑です。 

ありがとうございました

Translator

このアプリはPC上では実行できません
PCのバージョンを確認するには、ソフトウェアの発行元に問い合わせてください

これは私にも役立ちました。

Start>Cisco ASDM-IDM Launcher > Open file location
[Cisco ASDM-IDM Launcher] > [Property] > [Shortcut] > [Target]を右クリックし、[C:\Windows\System32\wscript.exe invisible.vbs run.bat]に置き換えます。

Translator

シスコは、新規インストールおよびasdmアップグレードのファイルパスを修正する予定はありますか。ユーザ入力は必要ありません。 

あり得ねぇー。  シスコには、このような事柄を無視してきた何十年もの歴史があります。

Translator

古いスレッドではありますが、私はWindows 10 ProでASDMを起動したばかりです。Windowsスクリプトホストで何も変更する必要がないこの問題に対する簡単な解決策です。

起動リンクを変更してbatファイルを直接実行し、「C:\Program Files (x86)\Cisco Systems\ASDM\run.bat」と表示するだけです。

@Harald-Norvikの貢献に感謝します。

Translator

シスコが、現在2年以上にわたって継続しているasdmソフトウェアの問題に対する永続的な修正を導入する予定の時期について何か考えはありますか。

ASDMソフトウェアをアップグレードするたびに、ターゲットロケーションが変更されます。

Ciscoµsoftが協力して、この問題を解決できたら素晴らしいと思います。ありがとうございました

Translator

Hello, 
私はこうしたのですが、役に立ちませんでした。実行しても何も起こらない。

Translator

Windows上でwscriptを変更する必要はありません。
起動リンクを変更してbatファイルを直接実行し、「C:\Program Files (x86)\Cisco Systems\ASDM\run.bat」と表示するだけです。
この問題は、batファイルにリストされているJawawを直接実行してトラブルシューティングすることもできます。Javaバージョンに互換性がないか、古いJavaバージョンを削除している可能性があります。これはJRE1.8.0_45で動作しています。 

Translator

もっと具体的に言ってもらえませんか?

Translator

何が役に立たないのか詳しく教えてもらえませんか?これにより、トラブルシューティングが容易になります。

1. コマンドラインから「C:\Program Files (x86)\Cisco Systems\ASDM\run.bat」を起動してみてください。結果は何ですか。
  2. タスクマネージャをチェックします(または、Sysinternalsのプロセスエクスプローラを使用します)。jawawaw.exeを実行しましたか。
  3. 試行したJavaランタイムとASDMのバージョンは何ですか。
  4. コントロールパネルを開き、JAVAのバージョンを確認します。32ビット版が必要です。
  5. ASDMバージョン7.10(1)がJavaランタイム1.8.0_45で動作することを確認できます
  6. 調整が必要なJava設定がいくつかあります。 
  7. Javaの前にASDMをインストールした場合は、正しいJavaをインストールした後にASDMを再インストールします。

別のASDMバージョンが必要な場合は、上記の手順に従って作業を開始し、動作が確認されたものを取得することをお勧めします。後で希望するASDMバージョンにアップグレードして、インストールが中断されるかどうかを確認できます。 

ASDMでは、場合によっては高いCPUの使用に問題があることに注意してください。場合によっては、ASDMを停止し、%USERPROFILE%の「.asdm」ディレクトリを削除する方法もあります