キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
656
閲覧回数
0
いいね!
0
コメント

12 月のクリスマスから新年にかけて、家族や大切な友人とともに集い新年をお祝いされたことと思います。この間、Community Helping Community プログラムとのコラボレーションを呼びかけ、SOS Children's VillagesNova Ukraine のサポートを加速させることができました。このミッションへのご協力ありがとうございました。そしてメンバーのみなさん、おめでとうございます。

この場を借りて、テクニカルドキュメントの投稿についてみなさんに改めてお伝えしたいと思います。関連するテクノロジーに対応するボードを選択いただき、ナレッジベース記事として作成してください。みなさんから送信された新しい記事は、モデレーターの承認を経て公開されます。詳しくは こちら をご覧ください。

Banner_Spotlight_Awards_400x200_dec_2022.png

シスコ コミュニティは、ナレッジやアドバイスを共有してくれたメンバーを毎月表彰しています。 Spotlight Awards のバッジは受賞者のプロフィールに永続的に表示され、コンテンツ中のバッジのアイコンはユーザーアイコンの横に 30 日間表示されます。また、スポットライトアワードのトロフィーが贈られます。
受賞者を確認するには こちら、スポットライトアワードの詳細については、FAQ をご覧ください。

みなさんは、貢献しているコミュニティメンバーをご存じですか?ベストを尽くしているメンバーの功績に感謝し、他のメンバーへ伝えるお手伝いをしていただけませんか?。推薦したいメンバーがいたら、その候補者をコミュニティに知らせてください。来月のスポットライト アワードを受賞するのはその方かもしれません!こちら よりノミネートしてください。

日本のコミュニティからは Rookie アワードに hhori さんが受賞されました!おめでとうございます!

English Community Questions Answered, December 2022
David Saenz
2022 December

English Community Member's Choice, December 2022
Reza Nazari

English Community Best Publication, December 2022
English Community Rookie, December 2022
Sachin Sharma

English Community, Developer of the Month, December 2022
mz.jpg
Marcel Zehnder

English Community CIUG Member of the Month, December 2022
Screenshot_20221125_002147.jpg
Haitham Al Feteisi

Spanish Community Rookie, December 2022
Felipe Patino

Portuguese Community Best Publication, December 2022
Chinese Community Member's Choice, December 2022
Yue Tong
Japanese Community Rookie, December 2022
hhori

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします: