キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
987
閲覧回数
0
いいね!
0
コメント

「コミュニティ投票システム」は、どれほどのユーザが同じ質問があるのかや、どれほどその回答が求められているかを知ることができる新機能です。

ログインをしていない時には、このようにグレーアウトされており、投票ができません。

ログイン後は、グレーアウトがなくなり、クリックすると投票ができるようになります。

問題を解決するために検索を行っていて、自分が抱えている内容と同じ質問をサポートコミュニティで見つけた、

という場合は

私も同じ問題があります」をぜひクリックしてください。

投票が集まるほど、多くのユーザが抱えている問題として認識され、回答の速度が増すことが考えれます。

[この機能の追加の背景]

サポートコミュニティでは、どれほどのユーザが同じ問題を抱えているか、や未解決の質問に対する回答がどれほど求められているかを分析する方法がありませんでした。この投票システムによって、CSCユーザの既存質問に対する興味を知り、既存質問への可視性を見出すことを目標にしています。

[投票が役に立つポイント]

• 投票された質問がどれほど解決を求められているかがわかる
  • シスコ内でその特定の問題への認知度が上がる
  • 同じ問題の重複投稿を防ぐ
  • 回答するユーザ数を増やす

[特典]

入れられた投票数によって、固定のポイントが回答者(「解決済」にマークされた回答を提供したユーザ)に付与されます。

1-10 票: 5 ポイント

11-25 票: 10 ポイント

26以上の票: 15ポイント

[投票方法とポイントについて]

投票には、ログインが必要です。

同じ質問への重複投稿を防ぐため、ひとりにつき、同じ質問への投票は1度までとなります。

ポイントは、質問が「解決済」にマークされた後に付与されます。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします