キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
7353
閲覧回数
20
いいね!
0
コメント

カスタマーサクセス「Success Tracks」とは

パンデミックは急に到来しもとに戻るどころかワークスタイル変革は不可逆と言われています。リモート環境の次は、ハイブリッド(組み合わせ)、その次はなにが必要になるでしょうか? 数年前に考えた機能・性能・利用方法が固定化されたシステムで環境変化に対応できるでしょうか?

以下の資料では、先の見えないVUCA時代に環境変化に対応するためにITシステムを状況に合わせて普段から最大限に使いこなしていくカスタマーサクセスの考え方と、ライフサイクルに焦点を当てた新しいサービスポートフォリオ である サクセストラック をご紹介します。

Success-Tracks.JPG

Success Tracks コミュニティとは

サクセストラック をご契約いただいたお客様向けのプライベートコミュニティです。

以下のような用途でご利用ください。

〇  設計や設定のベストプラクティスを知りたい

〇  導入や運用に必要な機能の有無や、設定方法、実装に関する質問をしたい

〇  Ask The Expert (ATX) セッション内容に関する質問をしたい

〇  自社の事例をほかのユーザーにも共有したい

以下画像をクリックすることで、紹介PDFのプレビューやダウンロードが可能です。

SuccessTracksCommunity.png

Success Tracks コミュニティで投稿するには

詳細の投稿方法は、Success Tracks コミュニティのディスカッション 利用ガイドをご参照ください。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします