キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1392
閲覧回数
0
いいね!
1
返信

AIR-CAP1702I-Q-K9で設定が保存されない

s-uno
Level 1
Level 1

AIR-CAP1702I-Q-K9について、設定と途中で電源投入時にmodeボタン押し、一度初期化をしてから再度設定も行おうと思ったのですが

その後、WLCにJoinさせたり、AP名の変更は出来て、APGroupの設定時にAPが再起動したタイミングでそれまでにしたすべて設定がもとに戻ってしまいます。

何度か試しましたが、APgroupの設定に限らず、APの再起動を行うとすべて設定が戻ってしまいます。

当方、Ciscoのワイヤレス製品を扱うのが初めてなため、初歩的なミスなのかもしれませんが

ご回答いただければ幸いです。

1件の返信1

yujterad
Cisco Employee
Cisco Employee

もう少し設定された手順を具体的に説明していただけないでしょうか。

もしかして AP で全て設定されていませんか。集中管理型の (WLC を使用している) 場合は、全ての設定は WLC で実施する必要があります。でなければ、AP 再起動後に設定が消えてしまいます。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします