キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
743
閲覧回数
0
いいね!
1
返信

CIMC 1.5(4)⇒2.0(3i)へUpgreade実行中にUpdate Failed

a-yonebayashi
Level 1
Level 1

お世話になっております。

早速ですが、以下VersionのCIMCのFirmware Upgreadeを実施したのですが、

CIMC Ver 1.5(4)⇒2.0(3i)へUpgreade実行中に、Update statusが「Update Failed」になりました。

CIMC Ver 1.5(4)⇒2.0(3i)へUpgreadeで、何か注意事項があるか教えて頂きますよう宜しくお願い致します。

また、現状CIMCへアクセスできない状態となっておりますので、アクセスできるようにしたいのですが、

何か方法はありますでしょうか?

ちなみにF6やF8でBootOptionやCIMC Settingは実施できない状態です。

以上、宜しくお願い致します。

1件の返信1

Yutaka Takahashi
Cisco Employee
Cisco Employee

ヨネバヤシ様

お世話になっております。

頂いております内容ですが、アップデートの失敗、及びCIMCへアクセス出来ないという障害に対するトラブルシュートの内容となり、ログを確認した上での時間を要する確認が必要となります。

有効なご契約をご提示の上、Japan TACへお問い合わせいただけますよう、お願い致します。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします