キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
705
閲覧回数
5
いいね!
2
返信

IntersightでHyperFlexクラスタを表示するロールの作成方法について

sunrise257
Level 1
Level 1

SaaSのIntersightを利用しています。
Intersightのロール作成について、クラスタを表示するロールの作成方法を教えてください。
Intersightアカウントの特定のクラスタ及びサーバのみを編集可能なロールを作成したく、
リソースグループに特定のクラスタとサーバを登録したロールを作成できたのですが、
サーバー情報表示はされましたが、クラスタの情報が表示されませんでした。

2 件の受理された解決策

受理された解決策

こんにちは。

設定されたユーザー/ロール/構成/リソース グループのスクリーンショットを提供いただけると回答が得られやすいかと思います。

個別にリソースグループを作成され、それを指定するOrganizationを作成し、さらにそのOrganizationを指定するロールを作成されたという事でよろしいでしょうか?

また、ユーザーに対して個別作成されたロールに加えて「HyperFlex Cluster Administrator」ロールも割り当てた場合、クラスタは表示されますでしょうか。

元の投稿で解決策を見る

tjimbo
Cisco Employee

他の方からもご回答いただいておりますように、ユーザー/ロール/構成/リソース グループの論理構成が分かる資料も添えていただけるとよいかと存じますが、
一般的には特定のロールを作成しそのアクセス制御として特定のオーガナイゼーションを選択した状態で、
権限にServer Administratorと、HyperFlex Cluster Administratorの2つを設定し、updateいただければとおもいます。
ご確認をいただけますと幸いです。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

こんにちは。

設定されたユーザー/ロール/構成/リソース グループのスクリーンショットを提供いただけると回答が得られやすいかと思います。

個別にリソースグループを作成され、それを指定するOrganizationを作成し、さらにそのOrganizationを指定するロールを作成されたという事でよろしいでしょうか?

また、ユーザーに対して個別作成されたロールに加えて「HyperFlex Cluster Administrator」ロールも割り当てた場合、クラスタは表示されますでしょうか。

tjimbo

他の方からもご回答いただいておりますように、ユーザー/ロール/構成/リソース グループの論理構成が分かる資料も添えていただけるとよいかと存じますが、
一般的には特定のロールを作成しそのアクセス制御として特定のオーガナイゼーションを選択した状態で、
権限にServer Administratorと、HyperFlex Cluster Administratorの2つを設定し、updateいただければとおもいます。
ご確認をいただけますと幸いです。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします