キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
6006
閲覧回数
0
いいね!
5
返信

UCS Cシリーズ 2.0(3d) CIMC初期パスワードについて

Akira Goka
Level 1
Level 1

ご担当者様

UCS C220M3 C240M3のCIMCバージョン2.0(3d)以降からすべての機体で

初期パスワード「password」でGUIログインできない事象が発生しております。

パスワード変更されたドキュメントは見つからなかったため、Factory Resetを行い、「password」に戻しております。この事象についてCisco社で運用の変更または不具合登録がありましたらご教授いただけますと幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

5件の返信5

Akiyoshi Kawaguchi
Cisco Employee
Cisco Employee

ご連絡ありがとうございます。

ちなみに、何台のサーバで確認できていますでしょうか。

Akira Goka
Level 1
Level 1

ご回答ありがとうございます。

今まで確認しましたのは2案件分、計5台となります。

上記7台の内、3台で事象が発生したため、その他はすぐにファクトリーデフォルトを行い、確認は実施しておりません。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ご確認ありがとうございます。

工場出荷時のパスワードが変更されたという情報は、こちらでも把握していませんが、

CIMC 2.0(3d)からデフォルトのパスワードを強制的に変更させる実装になった影響が

何かあるのかもしれません。

確認してみたいと思います。

確認したところ、d3m0n0w! というパスワードで出荷されていたようです。

現在はpasswordで出荷していますが、もしログインできない場合は上記パスワードを試していただくか、ファクトリーリセットを実施していただければと思います。

宜しくお願いします。

Akira Goka
Level 1
Level 1

調査いただきありがとうございます。

passwordが正しい値で、今後はそちらの初期パスワードで入荷してくること承知いたしました。

何卒よろしくお願いいたします。