ライセンス

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel

【質問者の皆様へ: 解決したら解決済みマークのお願い】
質問者の方は、任意回答の 解決策として承認するボタンを押すと、そのトピックを 解決済みにできます。 回答者の方への 解決策提供ポイント付与や、同様の問題に遭遇した他利用者の方の参考にもなるため、ぜひご協力ください。 ディスカッションの新規質問や確認、回答方法は こちら
ライセンスボードについて
・当ライセンスボードは、製品非固有のライセンス情報全般や ライセンス管理ポータル(LPRやSSM) の情報を主に掲載します。
・スマートライセンス全般については、コチラコチラの資料もご参考ください。
・スマートライセンスの SSM On-Prem (旧名: CSSMサテライト) は、ネットワークインフラストラクチャに掲載されます。
・各製品固有のライセンス適用方法やトラブルシューティング方法などについては、その製品の属するカテゴリに掲載されます。
・ライセンス購入に関しては、シスコ営業やシスコ販社代理店様にお問い合わせください。

フォーラム投稿

例えば、RMA良品として受け取った機器に、自分では購入していないライセンスが既に適用されていたとします。お客様側では、その機器(Aとする)の動作上、特に問題はないので、ライセンスを購入しないまま使用を続けました。その後、新たに同じ製品(B)を購入し、Bへのライセンスの付け替えを、Licensing Teamへ依頼し、Licensing Teamからは、購入が確認できたライセンスのみ、機器Aから機器Bへ付け替えを行っていただくかと思います。お客様側で機器Bにライセンス適用を行い、show verを...

meitantei 投稿者 Level 1
  • 1363 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 いいね!

RMAをして入手した機器に購入していないライセンスが入っていて、そのまま使用していました。今まで使用していた事について問われる事はありますか?また、その機器が故障したのでLicensing Teamへライセンス付け替え依頼を行ったのですが、余分に適用されていたFeatureは一緒に付け替えてもらえる?

nana77berry 投稿者 Level 1
  • 1174 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 いいね!