キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
889
閲覧回数
1
いいね!
1
返信

ISR4321 Performance-on-Demand ライセンス

ISNW-65879
Level 1
Level 1

ISR4321のPerformance-on-Demand ライセンスの導入を検討しております。

導入に当たって下記2点の内容について教えていただけますでしょうか。

①FL-4320-PERF-K9を稼働しているISR4321にオンライン配送して適用することは可能でしょうか。

②例えば、ライセンスが適用されているAという機器、ライセンス未適用のBという機器があったとします。Aの機器が障害等で壊れてBの機器を代品に出そうとした際に、Aで使用していたPerformance-on-Demand ライセンスのみ抜き出してBの機器に適用するという事が出来るのでしょうか。

ご回答のほどよろしくお願いいたします。

1件の返信1

Akira Muranaka
Level 8
Level 8

こんにちは!

1は、オンライン配送というのはメールのことかな?と思ったのですが、証書はeDeliveryにも対応してますが、詳しくは購入される予定の代理店の営業さんに聞かれるといいのではと思いました。

2については通常ライセンスはリホストという手続きを行えば障害機から良品にライセンス切り替えが可能ですが、保守契約を結んでおり、かつRMA交換時の良品にライセンスを移し替えることが前提かと思います。リホストは専用Webから、もしくは、保守サポートにお願いすればできるはずです。

ただ、"ご自身"で代替機を別途用意する場合はそちらの代替機にも別にライセンスは購入しておかないとダメなんじゃないかなと思いました。仮に別に用意した代替機にライセンス移動ができてしまって 旧機器は手元に置いておける状態だとライセンスいくらでも増やせてしまうので。。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします