キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
2068
閲覧回数
0
いいね!
1
返信

C1111-8Pの電源ボタン等について

xyu-kiriyama
Level 1
Level 1

C1111-8Pについて、

電源ボタンは、何mm程前面へ突出しておりますでしょうか?

誤って押さないように何か工夫のある設計になっておりますでしょうか?

また、電源がついているか否かは、本体のどのLEDランプで識別可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。

1件の返信1

こんにちは。

電源ボタンは1~2cm程突出していると思いますが、正確な値は実機でご確認下さい。

誤接触防止のような形状は具備していません。

装置前面ベゼルのLED「Status」または「Illuminated Cisco logo」が点灯していれば電源給電されている事が分かります。

詳細はHardware Installation Guideをご覧下さい。

Hardware Installation Guide for the Cisco 1000 Series Integrated Services Router - Overview of Cisco 1000 Series Integrated Services Routers [Cisco 1000 Series Integrated Services Routers] - Cisco

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします