キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
884
閲覧回数
5
いいね!
3
返信

Cat4948EのIPv6 object trackingについて

kurodatakayoshi
Level 1
Level 1

Catalyst4948E 15.0(2)SG(ENTERPRISE SERVICES)で、IPv4(BGP4)とIPv6(BGP4+)それぞれのデフォルトルートをルートトラッキングさせ、HSRPv2のtrack機能で利用しようとしています。IPv4は機能サポートしているようですが、IPv6のルートトラッキング機能はサポートしているのでしょうか?                  

1 件の受理された解決策

受理された解決策

atsu400noo
Level 1
Level 1

簡単に Cisco さんのページを見てみましたが、明確に記載しているものは無かったのでサポートされていないのではないかと思います。

どうしても明確にしたい場合は、担当のCisco営業さんやSEさんへ相談してみてはどうでしょうか。

元の投稿で解決策を見る

3件の返信3

サポートコミュニティのご利用ありがとうございます。

ご質問の内容からWANルーティングへコミュニティを

移動させていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。

サポートコミュニティ事務局

atsu400noo
Level 1
Level 1

簡単に Cisco さんのページを見てみましたが、明確に記載しているものは無かったのでサポートされていないのではないかと思います。

どうしても明確にしたい場合は、担当のCisco営業さんやSEさんへ相談してみてはどうでしょうか。

ご回答ありがとうございます。

やはり、v6でのルートトラッキング機能は不可能なようです。

「v6対応してます」といってもv4と同じ機能が使えるかどうかは、製品によって色々ですね。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします