キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
2450
閲覧回数
5
いいね!
1
コメント
taktakah
Cisco Employee
Cisco Employee

GUI Dashboard > モニタリング > ネットワークサマリー > アクセスポイント > パフォーマンスサマリー にて表示される値について補足情報を記載致します。

スクリーンショット 2018-01-25 17.04.31.png

利用トラフィック

APの総通信量。単位はK, M, G, T と通信量に応じて変化するが Version 8.3以前は小数点以下は四捨五入、Version 8.4 以降は小数点一桁まで表示される。
8.3の例) 2TB の場合、総通信量は 1.5TB 以上 2.5TB 未満

トラフィック

クライアント通信比率。「チャネル使用状況」から「干渉」の値を引いた値。

コメント
M M
Level 1
Level 1

パフォーマンスサマリーについて教えていただきたいのですが。

パフォーマンスサマリーには、
”ノイズ”、”チャネル使用状況”、”干渉”など、%などの数字に色(緑、黄色、赤)が
付く項目がいつくか確認できます。

色が変化する閾値の値を知りたいのですが資料が見つかりません。

各項目の閾値について教えて頂けないでしょうか
(”チャネル使用状況”、”干渉”、”トラフィック”について特に知りたい。)
設定により変更が可能な値でしたら設定項目についても教えていただけると助かります。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします