キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
564
閲覧回数
0
いいね!
0
コメント

CiscoJapanModerator_0-1633427169582.png

2021 年 9 月 9 日より 9 月 24 日(日本)において、シスコ チャンピオンシップ コンテストが開催されました。みなさまのご参加およびたくさんの投稿をありがとうございました。下記のとおり各言語コミュニティの受賞者が決定いたしましたので発表させていただきます。
日本のコミュニティからは 2 名の方が受賞されました。おめでとうございます!

1st place 受賞者

Mike Cifelli

Sergey Lisitsin

Fumihiro Takai [Japanese]

ChangJiang Li

2nd place 受賞者

Hare Ram Balaji Bandi 

Alexandre Carbonnier

Akiko Shioya [Japanese]

JUN YOUP KIM

Chunlin Geng

Julio Moisa

3rd place 受賞者

Leo Laohoo 

Jeannot Cormier

Yilin Chen

Daniel Ordonez

受賞されたみなさま、本当におめでとうございます!引き続きシスコ コミュニティへの積極的なご参加とコミュニティをリードする投稿をお待ちしています!
コンテストのルールを確認するには以下を参照してください。
erms and conditions of the Contest.(英語)
コンテスト参加条件(参考和訳※英語版との相違がある場合は英語が優先します)

なお、現在はシスコ コミュニティ 100 万人登録達成を記念して 新しいゲーム「スカベンジャー ハント」を開催中です。受付期間は日本時間の 9 月 28 日 2:00 から 10 月 9 日16:00 です詳細は こちら

なお、現在はスカベンジャーハントも終了しております。入賞者発表までお待ちください。

CiscoJapanModerator_2-1633427685371.png

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします: