キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
771
閲覧回数
0
いいね!
1
コメント

キャンペーン期間内にシスコ コミュニティ(日本)で、 ドキュメントやビデオの投稿、 ディスカッションへご参加いただいた方の中から、抽選で最大7名様にシスコ オリジナル グッズ & データンカレーをセットでプレゼ ントいたします。 この機会にみなさま奮って、シスコ コミュニティへご参加ください!

2019-0603-0731キャンペーン.jpeg.png

• プレゼント詳細
    シスコ オリジナル データンカレー 中辛 (一人前)× 2 個
    シスコオリジナル リール クリップ × 1
    シスコオリジナル 2020オリンピック クリアファイル & ボールペン × 各1個(※ペンの色はご指定いただけません)
  • キャンペーン期間 
    2019 年 6 月 3 (月 2019 年 7 月 31 (水
  • 対象
    キャンペーン期間内にシスコ コミュニティ(日本) に所属するコミュニティにて、ドキュメントやビデオを投稿、ディス カッションへ参加いただいた方
  • 選考方法 
    キャンペーン期間内に投稿いただきましたドキュメントやビデオ、ディスカッションの活動内容を総合的に判断し、選出させていただきます。なお、投稿数の制限はありません。
  • 結果発表 

・当選通知: 2019 年 8 月上旬 予定 
    ・賞品発送: 2019 年 8 月下旬以降 予定

• キャンペーンに関する諸注意 

・当選された方には、アカウントにご登録いただいているメールアドレス宛に、 
      当選のお知らせメールをお送りいたしますので、 プレゼントの送付先をご連絡ください。 
    ・当選の対象者は日本国内にお住まいの方に限らせていただききます。 
    ・プレゼントの色や種類はご指定いただけません。 
    ・ご当選された方で連絡が取れない場合は、当選の資格を抹消させていただきます。 
    ・シスコシステムズ合同会社社員および関係者はキャンペーンの対象外となります。 
    ・プレゼント発送時にご提供いただく個人情報は、プレゼントの発送以外に使用いたしません。 
    発送後、シスコ コミュニティ事務局にて責任をもって削除させてただきます。
    ドキュメントやビデオの投稿、ディスカッションへの参加方法については ヘルプページ をご参照ください。

1 コメント

こちらのキャンペーンは終了させていただきました。

多数のご投稿誠にありがとうございました。厳正なる抽選の結果、当選者 7名が決まりました。当選者の方には別途ご連絡させていただきます。

シスココミュニティ事務局

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします: