キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1495
閲覧回数
5
いいね!
0
コメント

当キャンペーンの投稿受付は 8 月 31 日をもって終了しました。
たくさんのご投稿をありがとうございました。
入賞などの結果についてはしばらくお待ちください。

お知らせ:キャンペーン期間を 8 月 31 日まで延長することになりました!コミュニティが 7 月にリニューアルしたばかりでまだ慣れないなど投稿をちょっとためらっていた方、お時間はたっぷりあります!ぜひチャレンジしてください!

キャンペーン期間内にシスコ コミュニティ(日本)で、 ディスカッションへのご参加やドキュメント投稿などしていただいた方の中から抽選で素敵な賞品をプレゼ ントいたします。 みなさまのご参加お待ちしています!

この夏、投稿デビューしませんか?
シスコ コミュニティ Green Summer キャンペーン

Green Summer Web banner 2.png

この夏、積極的にシスコ コミュニティに投稿をしてみませんか?今年は当選枠を増やしてキャンペーンを行います!
質問や回答のほか、ドキュメントやブログ、ビデオの投稿など、下記の対象活動を行うと自動エントリー!
いいね!や解決!ボタンの有効活用もカウントされるので、まずはコミュニティの中を歩いてみることをお勧めします。

<キャンペーン要領>
◆ 期間(延長しました)
2022 年 6 月 28 日(火)から 2022 年 8 月 31 日(水)
◆ 対象(者)
シスコ コミュニティに登録があるエンドユーザーで、期間内に所定の活動を行ってをいただいた方(シスコ社員は除きます)
◆ 対象となる活動

• 対象期間内に、日本語のシスコ コミュニティへ下記のコンテンツ(ディスカッション、ドキュメント、ブログ、ビデオ)を投稿する活動
    ビデオ投稿の場合、音声が他言語であっても日本語字幕をつけることで対象となります。
  • ディスカッションにおいて質問への回答にいいね!や解決!(解決策として承認する)ボタンを有効活用したり、コメントをしたりして、他のユーザーの貢献を認める活動
  • ドキュメント、ブログ、ビデオ投稿に対しコメントやいいね!などのアクションを起こし、他のユーザーの貢献を称賛する活動

◆ 当選について

• 上記の活動を行ったユーザーの中から抽選で下記の賞品を差し上げます
    (ただし、当選通知でお送りするフォームで賞品の受け取りを承諾された方に限ります)

◆ 賞品(予告なく同等品へ変わる場合があります。ご了承ください)

抽選でそれぞれ

• 2.0 HD 1080P Web カメラ  1
  • ワイヤレスチャージャー付マウスパッド 1 名
  • USB ポータブルスピーカー 1 名
  • コットンツイルキャップ 3 名 
    Goods 2.png

◆ エントリー方法
該当するエンドユーザーが上記の活動を行うと自動エントリーとなり、抽選の対象となります。
コミュニティへの登録がまだない場合、シスコ コミュニティへユーザー登録をして対象の投稿活動を行ってください。すでに登録されている方はすぐに参加できます。

今すぐユーザー登録する

抽選方法:
キャンペーン期間内に投稿いただきましたディスカッションやドキュメントなどの投稿内容に対し、基準に沿っているユーザーを対象に抽選させていただきます。なお、投稿数の制限はありません。

◆ 結果発表
・当選通知および発表: 2022 年 9 月下旬~ 10 月上旬を予定(コミュニティ上や SNS 等で発表予定)
・賞品発送: 賞品受け取りについて確認用フォームをお送りします。ご記入のうえ受け取りにご承諾いただいたのち発送します。また、緊急事態宣言等の発出等で発送に時間がかかる場合があります。

◆ キャンペーンに関する諸注意
・シスコ コミュニティにユーザー登録いただき、上記の投稿活動をすることによりキャンペーンに参加できます。
・当選の対象者は日本国内にお住まいの方に限らせていただききます。
・賞品の色や種類はご指定いただけません。
・ご当選されても確認用フォームをお送りいただけない、連絡が取れないなどの場合は、賞品受け取りの権利が消滅する場合があります。
・シスコシステムズ合同会社社員および関係者はキャンペーンの対象外となります。
・Success Track Community への投稿活動は対象外となります。こちらはユーザーを限定するものではないので、他のボードへの投稿は歓迎です。
・賞品発送時にご提供いただく配送先情報は、賞品の発送以外の目的には使用いたしません。

ディスカッションへの参加や ドキュメント投稿方法については、ヘルプページをご参照ください。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします: