キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1912
閲覧回数
0
いいね!
0
コメント

シスコ コミュニティは、Save the Children の活動をサポートするためのプログラムを立ち上げました。みなさんの参加を歓迎します。Save the Children は、世界で最も弱者の立場にある子どもたちを救い、そして保護するための援助を行なう独立した国際組織です。

icone_CommunityHelpCommunity_300x300px.png
Community Helping Community はシンプルなプログラムです。みなさんが以下のリストにある活動のいずれかを行なうたびに、シスコが 1 ドルの寄付金を出資します。活動の累計が 1 万回に達した際には、Save the Children に 1 万ドルを寄付します。
このプログラムは 1 月 16 日(日本では 1 月 17 日)まで、もしくは活動の寄付金相当額が 1 万 US ドルに達するまで のいずれか早く到来する日まで継続されます。

以下は対象となる活動のリストです。これらの活動の説明についてはそれぞれのリンクをクリックして参照してください:

2-banner_jp_CHC2021_socialmedia_800x800.png

みなさんのご理解・ご協力をよろしくお願いします! この活動に参加することによりシスコ コミュニティを活性化するだけでなく、みなさん一人一人の活動が病気や貧困に喘いでいる世界中の子どもたちを救うことにつながります。下記のサーモメータを使って、週次でプログラムの進捗をトラッキングし、コミュニティや公式 SNS チャネルを通じてお伝えしていきます。当プログラムの主旨にご賛同いただける方は、ご自身のソーシャルネットワークを通じてこのプログラムをシェアし、広めることにご協力ください。Twitter でのコメントや投稿もこのプログラムの活動としてカウントされるので、必ずハッシュタグ #HelpingTheCommunity を使用し、シスコ コミュニティ @cisco_support をタグ付けしてください。

下記のサーモメータはみなさまの活動が 10,000 件に達したことを表しています!世界中のみなさまからの多数のご参加・ご協力ありがとうございました!

CiscoJapanModerator_0-1642387655656.png

クリスマスから新年にかけてのホリデーシーズンを通してシスコ コミュニティをさらに良いものにしつつ、世界に手を差し伸べましょう!

- Cisco Community Team

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします: