キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
4843
閲覧回数
0
いいね!
2
返信

12345

Anonymous
適用対象外
2 件の受理された解決策

受理された解決策

aktosa
Cisco Employee

ご認識いただいている通り、AnyConnect/ASAの設定項目としては、idle-timeoutであれば切断の条件として設定が可能です。(Windowsの操作有無を判定する機能はありません)

おそらくエンドユーザ様は、無操作=トラフィックが発生しないということで、そのような要求事項になっているのではないでしょうか。

ご認識いただいている事かもしれませんが、無操作の場合でもWindows OSはバックグラウンドでトラフィックを発生することがあり、その場合にはIdle-timeoutでの切断は行われませんのでご注意ください。

元の投稿で解決策を見る

Anonymous
適用対象外
2件の返信2

aktosa

ご認識いただいている通り、AnyConnect/ASAの設定項目としては、idle-timeoutであれば切断の条件として設定が可能です。(Windowsの操作有無を判定する機能はありません)

おそらくエンドユーザ様は、無操作=トラフィックが発生しないということで、そのような要求事項になっているのではないでしょうか。

ご認識いただいている事かもしれませんが、無操作の場合でもWindows OSはバックグラウンドでトラフィックを発生することがあり、その場合にはIdle-timeoutでの切断は行われませんのでご注意ください。

Anonymous
適用対象外

12345

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします