キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
2120
閲覧回数
0
いいね!
3
返信

CE 9.8.0でのHTTP Feedback

uma611
Level 1
Level 1

Roomkit MiniをCE 9.8.0へアップデートしたところ、TMSで使われるHTTP Feedbackのスロットが1番になっていました。

起動時には1番が使われており、

しばらくすると1番、3番に重複して登録されています。

API リファレンスガイドにも記載がある通り、今までのCEバージョンでは3番のスロットが使われていましたが、

何かシステム上での仕様変更などあったのでしょうか。

調べてみた限り資料などでは見当たりませんでした。

1 件の受理された解決策

受理された解決策

Yusuke Yoshinaga
Cisco Employee

Cisco 製品をご使用いただき、ありがとうございます。

ご質問の症状は、CE ソフトウェアの不具合 CSCvp71478 によるものでございます。

HttpFeedback のスロット1以外の設定が、端末の再起動時にスロット1 に移動してしまうというものです。

従来TMS が使用していたスロット3 が不具合の影響で1 に移動し、その後、再度TMS からスロット3 を使用したことにより、結果的に1 と3 にTMS アドレスが重複します。

不具合修正状況(Status) や修正バージョン(Known Fixed Release) は上記リンクをご参照いただければと存じます。

重複したスロット設定はコマンド「xcommand HttpFeedback Deregister FeedbackSlot: <スロット番号>」で削除していただけます。

元の投稿で解決策を見る

3件の返信3

Yusuke Yoshinaga

Cisco 製品をご使用いただき、ありがとうございます。

ご質問の症状は、CE ソフトウェアの不具合 CSCvp71478 によるものでございます。

HttpFeedback のスロット1以外の設定が、端末の再起動時にスロット1 に移動してしまうというものです。

従来TMS が使用していたスロット3 が不具合の影響で1 に移動し、その後、再度TMS からスロット3 を使用したことにより、結果的に1 と3 にTMS アドレスが重複します。

不具合修正状況(Status) や修正バージョン(Known Fixed Release) は上記リンクをご参照いただければと存じます。

重複したスロット設定はコマンド「xcommand HttpFeedback Deregister FeedbackSlot: <スロット番号>」で削除していただけます。

回答ありがとうございます。

Bug Search Toolでの記載内容にて Known Fixed Releases: に 9.9.0 との表記がありますが、
今現在リリースされているCEソフトウェアは 9.8.1が最新かと思います。

入手方法またはリリース予定時期など、可能な範囲でご教示いただければと思います。

次期リリース予定のCE9.9.0 にて修正を完了しておりますが、リリースされる時期についてはご案内差し上げられる情報はございません。

恐れ入りますが、将来バージョンのリリーススケジュールについてのご案内は承っておりませんので、Software Download ページにて適宜ご確認いただいております。

My Notification から更新通知を受信する設定も可能です。下記リンクのページもご参考にしていただければと存じます。