キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1548
閲覧回数
5
いいね!
0
コメント
Akiyoshi Kawaguchi
Cisco Employee
Cisco Employee

HyperFlex 4.0.2a から HX Connect での Support Bundle 取得方法が変わりました。
4.0.1 もしくはそれ以前の場合は、以下のドキュメントを参照してください。

[HyperFlex] Support Bundleの作成方法

変更点

• ノード毎に生成できる
  • ログレベルを指定できる
  • 毎日自動生成されるSupport Bundleは表示されない

ログレベル

• Basic
    初期調査に使用します。ESXiのログは生成されません。
    ログファイル名:storfs-support_xxxxxx_basic.tar.gz
  • Detailed
    より詳細な調査が必要な場合に使用します。ESXiのログも生成されます。
    ログファイル名:storfs-support_xxxxxx_detailed.tar.gz
  • Extended
    core関連のログのみを収集します。HXの基本的なログは生成されません。
    ログファイル名:storfs-support_xxxxxx_core.tar.gz

ログ生成オプション

• オプションなし
    BasicのSupport Bundleが生成されます。
    (4.0.2bからは、オプションなしで生成できなくなりました)
  • Recommended support bundle
    BasicとDetailedのSupport Bundleが生成されます。
  • Extended support bundle
    ExtendedのSupport Bundleが生成されます。

ログ取得方法

1. 右上のギアアイコン > Support Bundle をクリック
    image.png

2. "Gererate"をクリック
    ログファイル生成中は、"Generating"という表示に変わります。
    image.png

3. ログ生成オプションと生成したい対象ノードを選択して"Gererate"をクリック
    image.png

4. 生成されたログファイルをダウンロード
    ファイル名左のアイコンをクリックするとダウンロードできます。
    image.png

ログ削除

生成したSupport Bundleは、8日後に自動的に削除されます。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします