キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
4620
閲覧回数
5
いいね!
4
返信

AMP for Endpointの日本語GUIについて

ysuzuki02
Level 1
Level 1
日本語GUIがリリースされているかと思います。現状、英語表記で利用中なのですがクラウド管理コンソールの日本語GUIへの変更方法を教えていただけますでしょうか。
4件の返信4

Kenichiro Kato
Cisco Employee
Cisco Employee

こちら、応答が遅くなってすみません。

Consoleの日本語のUIに関しては、まず、使っているCloudがAPJC Cloudである必要があります。

US Cloud、EU Cloudは日本語には対応していません。

Account->Userにて、ユーザのPreferred languageを変更すれば日本語対応が可能です。

当社も同じ問題を抱えています。

Account>Userで、変更可能な条件としてAPJのタワーを利用していること。でしょうか

現在US Cloudで利用していますが、Preferred languageの項目がいつかのアップデートで表示すらされなくなっております。

よろしくお願いします。

はい、お気づきのように、実を言うと一時的にメンテナンスなどによって、US CloudでPreferred languageの日本語が設定できていてしまったタイミングがあったのですが。。。

正式にはUS Cloudに関しては、現時点では、日本語のSupportを行わないので、現時点ではUS CloudではPreferred languageが表示されていないという状態が正しいです。

日本語の使用については、APJCタワーの使用が前提となります。もし、APJCタワーに関して、詳細を確認したい場合は、TACへ一度SRをオープンいただけますと幸いです。

ありがとうございます!

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします