キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
3760
閲覧回数
5
いいね!
2
返信

Snapshot定期取得設定の保存期間について

makiko
Spotlight
Spotlight

Snapshotを定期取得するよう設定する際、
その実行周期は、TriggerScheduler で設定するか思いますが、
毎日 Snapshotを取り、"10日間分保存する" という設定は、できるのでしょうか?

設定画面のプルダウン選択肢を見る限り、できなさそうだなと思ってはいます。

曜日毎に実行して7日分が最大保存期間かな とは思っています。

image.png

1 件の受理された解決策

受理された解決策

Masato Kamijo
Cisco Employee

10日間分をローテートする先がAPICということでしたら、

Schedule設定のDayを"every-day"としていただき、また、以下のように設定を変更することでご要望が実現できるかと存じます。

1.設定されているBackupのPolicyを右クリックし、"Save as ..."を押してConfigをダウンロード
Admin > Import/Export > Export Policies > Configuration > 設定されているBackupのPolicy
(保存形式はContent:Only Configuration、Scpoe:Subtree、Export Format:json)

2.ダウンロードしたConfigの中のmaxSnapshotCountを編集
例)"maxSnapshotCount":"10"

3.編集したConfigをBackupのPolicyにPost
右クリックで"Post ..."を押してParent DNを"uni/fabric"に修正し、Post

※この手順は3.1(2m)でのものです。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

Masato Kamijo

10日間分をローテートする先がAPICということでしたら、

Schedule設定のDayを"every-day"としていただき、また、以下のように設定を変更することでご要望が実現できるかと存じます。

1.設定されているBackupのPolicyを右クリックし、"Save as ..."を押してConfigをダウンロード
Admin > Import/Export > Export Policies > Configuration > 設定されているBackupのPolicy
(保存形式はContent:Only Configuration、Scpoe:Subtree、Export Format:json)

2.ダウンロードしたConfigの中のmaxSnapshotCountを編集
例)"maxSnapshotCount":"10"

3.編集したConfigをBackupのPolicyにPost
右クリックで"Post ..."を押してParent DNを"uni/fabric"に修正し、Post

※この手順は3.1(2m)でのものです。

jsonのConfig内には、設定項目あったんですね。
 …GUIでは、設定できないんですね。。。

回答ありがとうございました!