キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1908
閲覧回数
0
いいね!
2
返信

ACI マルチサイト オーケストレーター

Translator
Community Manager

ハローチーム

2 つのサイト間で Cisco ACI マルチサイト ソリューションを実装します。マルチサイトの主なコンポーネントの一つは、私はそれのための「ACI-MSITE-VAPPL」の部品番号を見つけたMSO(ACIマルチサイトオーケストレーター)です。ACI マルチサイト向けに提供されているシスコのホワイト ペーパーに基づいて、 3 つの MSO ノードは、アクティブ/アクティブな方法で一緒にクラスタ化されます。それは私がACI-MSITE-VAPPLの3番号を注文する必要があるということですか?またはライセンスはリーフアドバンテージの一部です

親切にあなたのすぐに助けは高く評価されています

よろしくお願いいたします

アブデルラフマン・アシュラフ

1 件の受理された解決策

受理された解決策

Translator

あなたの葉にアドバンテージレベルのライセンスを持っている限り、あなたはすべて設定されています。 以前は、VMware 上の 3 つの MSO ノードのクラスタにライセンスを供与するために、ACI-MSITE-VAPPL が必要でした。
MSO は、VMware OVA イメージ(ドッカー ベースの VM)として開発されなくなったことに注意してください。 MSO はネクサス ダッシュボード オーケストレーター (NDO) と改名され、Nexus ダッシュボード アプライアンス (物理または仮想 - Kubernetes ベース) でホストされています。
バージョン 3.1 では MSO OVA だけが停止し、NDO はバージョン 3.2 ~ 3.4 以降をサポートします。

ロバート

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

Translator

あなたの葉にアドバンテージレベルのライセンスを持っている限り、あなたはすべて設定されています。 以前は、VMware 上の 3 つの MSO ノードのクラスタにライセンスを供与するために、ACI-MSITE-VAPPL が必要でした。
MSO は、VMware OVA イメージ(ドッカー ベースの VM)として開発されなくなったことに注意してください。 MSO はネクサス ダッシュボード オーケストレーター (NDO) と改名され、Nexus ダッシュボード アプライアンス (物理または仮想 - Kubernetes ベース) でホストされています。
バージョン 3.1 では MSO OVA だけが停止し、NDO はバージョン 3.2 ~ 3.4 以降をサポートします。

ロバート

あなたの助けをありがとうロバート

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします