キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
654
閲覧回数
0
いいね!
0
コメント
Eri Mizuno
Community Manager
Community Manager

アバターとは:アバターとは何ですか?

コミュニティには多くの人やコンテンツが存在するため、その中では見失われがちです。あなたのプロファイル写真をユニークなアバターにアップデートすることにより、あなた自身やコンテンツを際立たせ、他のメンバーからの注意を引くことでしょう。コミュニティメンバーはあなたのアバター(プロファイル写真)からあなたの貢献、専門知識、ポジティブなコミュニケーションを想起します。これにより認知度、エンゲージメント、コラボレーションなどがアップし、親和感も高まります。

GabrielaGodoidoPrado_0-1688658041277.png

現在のアバターを確認できますか?また、新たにアバターを設定したり変更するにはどうすればよいですか?

プロファイルページより現在のアバターを確認できます。また、下記の手順によりプロファイルページから新しいアバターを選択して設定や変更ができます。

1. シスココミュニティページの右上にある表示名をクリックし、[マイプロファイル] を選択します(この操作を実行するにはログインする必要があります)。

Screenshot 2023-07-07 at 2.38.35 PM.png

2.プロファイルページへ移動したあと、現在のアバターの右上にある鉛筆アイコンをクリックします。

Screenshot 2023-07-07 at 2.29.10 PM.png

3.アバター選択のポップアップウィンドウが表示されます。ドロップダウンメニューからコレクションを一つクリックし、アバター画像を表示させます。「アバターを選択」セクションの中から画像の 1 つをクリックすると、それがあなたのプロファイルアバターとして設定されます。

Screenshot 2023-07-07 at 2.39.01 PM.png

Voila!Voila!
選択されました!

アバターに自分の写真を使いたいのですが可能ですか?

可能ですが、現時点ではセキュリティ上の理由からご自身では設定できず、個別にリクエストいただいたのち、担当のコミュニティマネージャーがマニュアルで写真を設定する必要があります。リクエストプロセスは次のとおりです。

1.設定したい写真を JPEG または PNG ファイルで準備します。.svg ファイルタイプは使用できません。

2. ローカルコミュニティマネージャープロファイルのリンク(下記参照)をクリックし、[プライベートメッセージの送信] ボタンを選択して、コミュニティプライベートメッセージに写真ファイルを添付して送信します。

GabrielaGodoidoPrado_4-1688658927453.png

または、プロファイルの右上にある封筒(メッセージ作成)アイコンを選択し、

GabrielaGodoidoPrado_2-1688658548788.png

鉛筆アイコンをクリックしてメッセージ編集画面を表示させます。

EriMizuno_0-1689074095981.png

ローカルコミュニティマネージャの名前を入力します。

GabrielaGodoidoPrado_3-1688658723974.png

「メッセージの件名」は「アバター変更リクエスト」など、リクエスト内容がわかるものを使用してください。

コミュニティマネージャーは、その写真が 利用規約 に違反しない限り(裸体を含むコンテンツもしくは画像、または猥褻な、淫らな、過度に暴力的な、迷惑な、露骨な、もしくは好ましくないとみなされる素材を含まない)確認して更新します。

以下、各言語のローカルコミュニティマネージャー がみなさんのオリジナルアバターを設定するお手伝いをさせていただきます。

中国語: Yanli Sun 

英語:Brooke Hammer 

フランス語:Jimena Saez

日本語:Eri Mizuno

韓国語:Hyangmo Gu

スペイン語:Jimena Saez

ポルトガル語:Gabriela Godoi do Prado

シスコ コミュニティ チーム

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします: